· 

世界総極真世界大会4位入賞となりました!!

そして、
『世界総極真世界空手道場選手権大会』4位という結果になりました!

試合前にインフルエンザになったりと大変なこともありましたが指導の終わった後や合間にやったり残ってミットや組手をしてくれたり、一緒に稽古してくれた仲間や館長の指導のもとここまで来れたと思います。

道場の親御さんや子供たちも応援に来てくれてそれが一番嬉しかったです!
応援してくれることが、心強く感じます!

応援してくれたみんなのためにも勝ちたかったのですが、すごい悔しい気持ちがあります!
しかし、とても素晴らしい経験が出来たと思います。

対戦していた皆様ありがとうございました。
そして、支えてくれたチームのみなさまのおかげだと思いす。ありがとうございました。

この模様や試合前などの様子などは取材していただいた
TOKYOFM854くるめらにて生出演で喋らせていただきます。

放送日
12月18日(月曜日)14時〜15時に私が生出演致します!みなさんぜひとも聞いていただきたいです!🙌
聞けない方は再放送は12月30日7時からも行います!

よろしくお願い致します。