· 

【大会結果報告】韓国アジア国際大会で優勝しました

【結果報告】

2022年11月7日(日)

韓国国際大会@韓国

 

優勝することができました!👏🎉🥇

 

僕自身、海外で試合をするということが、はじめてで行く前はワクワクもあり、緊張もありでした。練習もしっかりと出来たし自信を持って望んめると思ったのですが、会場の雰囲気慣れない外国の試合で緊張しました🥲

 

ただ、こんな経験はなかなか味わう事のできない事ですし、普通のひとでは味わえない経験ができて、誇りに思います!

 

日本にくる外国人選手の気持ちがわかった気がします😌

 

現地でのたくさんの人と交流ができて、試合終わったらご飯や夜に遊びにいってりして楽しかったなぁー🤤

 

みんな優しくてノリも良くて、こんなことは僕には贅沢な経験です。

 

機会をくれた、師範•館長また、現地で出迎えてくれた韓国の師範方に感謝いたします。

この経験を活かしさらに人としても成長出来るようになります。

 

すこしはお土産を持ち帰ることが出来たのではないかと思います。

日本から応援していただいた皆様、練習を一緒にしてくださった先生、先輩方ありがとうございました。🙇押忍

 

詳しい韓国遠征記詳細のアメブロはこちらぜひ読んでください!!

大会表彰の記念写真