· 

【大会結果報告】GENKI challenge 2022

2022919日 拳気道会主催
GENKI challenge 2022に指導者として、子供達や後輩、一緒に練習してる仲間たちが出場したので、行ってきました!



たくさんの子供たちが出場し、見ていた子がとてもいい動きをしたり、非常によく頑張って、とても嬉しい思いです!😊

初めて出場して優勝したり、負けちゃったけど、努力した分いい試合をしたりととても良い結果となりました!😌

 「優勝して嬉しい」したといっていた子や、「負けちゃって悔しいけどまた頑張ります」と言っていて嬉しく思います!😃

 勝ち負けもそうですが、目標もって挑戦した姿に親御さんも熱心に応援して、とてもよかった

 最後に記念写真!

 

 

皆さんお疲れ様でした♪

大会表彰の記念写真
応援者、指導者集合写真